「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
200611101228094
200611101228092
20061110122809
いきなりですが、僕はここまで『機関を使っての移動を伴う業務』をしたことがありません。
今回の開店準備でも、ここまでは『制限時間』は在ってないようなもの。
間に合わないと「明日でいっか!」風の散歩のようなものでした…今になって考えてみれば。

ここに至って、スケジュールを決めて移動と現場に掛かる時間を考えて実行して…とゆー毎日。
そして思うのは「社会人てすごい!」です。

ある意味、食業界とゆーのは社会と切れていて、ほとんど業務で外に出ません。
なので、今回それをやってみて、あまりに疲れるのに驚きました。
『クタクタ』とはこの事か…と。

営業職のみなさん。お疲れ様です。
その疲れ、『おぅ.ばん』で癒して下さい。

長い前フリでしたが、その『おぅ.ばん』の事。
厨房の床下にパイプを巡らせてモルタルで覆う(これを土間張りって言うんだそうです)作業が終了しました。そしていつもながら後はPCで打ちます。

ではまた…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/97-92f6d405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
