「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
11月も一週目を超えようとしています。


寒くなってきましたね。
みなさん。飼ってるインコは凍ってませんか?(経験アリ→トラウマ)


そんなワケで店の工事を始めて一週間が経とうとしておりますが…

遅々として進まん!

理由は『アスベスト』です。
200611082230352.jpg
             ↑
            この辺


この物件、出来たのが昭和47年。
つまり
僕と同じ年なんですよ。
…なもんで当然使ってる。
使ってるのは当然なんだそうです…



…が…



しるか そんな事ぁ!

ウチのお客さん殺す気か!?

てゆーか気付けよ大工さん。すぐに。



僕はあのモコモコさが気に入って、そのまま残そうと思ってたんです。
でも害があるんじゃ…でもなんとか残したい。

そこで上野さん(棟梁さんです)と相談し、膜を作ると共に固めちゃう事にしました。


そうと決まれば!


しかしこれは専門の人にしか出来ないらしく、すぐに電話したんですが来れるのは日曜日…日曜日?

それまで作業ストップ?

そんな訳には参りません。
こうしてる間にも、ただでさえ少ないお金はどんどん減っていくのです。



僕の食費として。



やらねば…なんとしても進まねば。
20日オープンは決して譲れないデッドラインなのであります。

ドズル閣下、言ってやって下さい。

うむ。

やらせはせん!モビルスーツごときにやらせはせんぞー!

いえ、白いのじゃないです。むしろ茶色でした。

とゆー事で現在の写真をアップしときます。
    ↓
200611082230354
右手の良く分かんないのがトイレ。
左手のがカウンターになります…不明ですか?

はい。 僕が分かればいいんです。
でも分かってくれると嬉しいです。


話は変わって…



今週になってから求人募集をタウンワークに出しました。
発行されたのを見てみると、なんだか目立ちません。

こりゃだめかな…

と思っていたら。


来た来た !

甘めに見た予想でも5~6人来ればいいと思ってたんですが、

なんと…

ここまでの応募数 15 件。

アツい…アツすぎる。
何が彼(女)らを掻き立てたのか。


しかも、来週も載っちゃいます。
合計応募数、当たった方にはウチで一杯プレゼントしちゃいます。


コメント欄に書き込んでおいてね…つーかコメントくれよぉ。


ではまた…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/96-eff3bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
