「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
シリーズ『おぅ.ばん』。
ここまでは物件取得のお話をしてきました。

今回の時代背景は「上野取得断念」から「新宿物件取得」までにあったハプニングの中からいくつかご紹介したいと思います。


それではまず第一弾。


ファニチャー達の大混乱 をお送りします。


上野でやるぞ!
開店は10月中に!

最初はそう決めていたかめおさん。リサイクル物を使って修理して…と思っていたこともあり、早めに機材を購入していました。

しかも、購入の際に「10月の中盤には取りに来れると思います」なんで豪語してしまったんですな。



しかし…



実際には1ヶ月も遅れてしまい、買った店からは「もう置いておけないんですけど…」と言われ、仕方がないので住んでいる家へ引き取ることになりました。

そのお蔭で、既に掲載されている写真の様な状況になってしまった訳であります。



風呂とパソコンとベッドしか使えない状況…つらい。

ホントならお客さんも呼べる部屋なのに、打ち合わせなんてウチで出来るのに、広いお部屋で寝れるのにぃ…



もう、開店まで窮屈です。

早くリラックスしたいです。

椅子のリフォームも碌にできません。



でももう少し!

もう少しで友達の集まる空間に戻すことが出来ます。



もう前に進むしかないな。


ここでこのブログを見ていて、更に開店を目指している方へ…送ります。





何事も計画的に…ね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/86-313ad634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
