「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
チキチキマシーン 猛レースシリーズもここで折り返し地点。


今回はエントリーナンバー6

タンクGT』をご紹介。
     ↓
20061027033646
光っちゃった。


こいつも「まぁ作れなくないなぁ」な範囲なんですが、このチープさとバカ丸出し加減が出場車かめおランキングNo.1に押し上げている。

後ろの砲台はいいとして、前の部分…ジープベースっつーかこれトラクターっしょ?



地方の学園祭の呼び物じゃないんだから。

なんか校門の前に飾ってありそうなんですけど。



でもなんか…乗ってみたいでしょ? 大砲ブッ放してみたくないすか?

因みに砲座にいるのが『軍曹』
運転手が『新兵』です。
どうも現場チックな名前も僕的に高得点。


はっきり言って遅いです…GTなのに。飛べません。潜れません。銃刀法違反です。
そんなことはないとは思いますが、軍からの持ち出しなら懲罰もんです。


でもそんな危険を犯してしまう程に、このレースに賭けている…そんな勝手な想像をしながらこいつらの活躍を見るのもまたひとつのスパイスなのでは。


ガンバレGT!遅いぞGT!また昇進は遠のいた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/84-4b2da12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
