「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
…ではエントリーナンバー5!


ピンクとイエローの、コンパクトクラスのカブリオレに多彩なコスメグッズ満載の『プッシーキャット』です。
   ↓
20061026195920

ドライバーは、この世界では知名度No.3(因みに1位はケンケン、No.2はブラック魔王。僕的に…なんであんま気にしないで下さい)。



ミルクちゃんです。



なんだか柄にも無く蛍光色ばかり使ってるんで自分で恥ずかしいんですが…
まぁそんだけ気を入れてます…っつー事で勘弁してください。

前述した通り、ミルクちゃんのお肌を守るため、美容のためにありとあらゆる機能が盛り沢山。


そんなに気にする位なら傘で日除けするより屋根付ければ?と思ってるアナタ。


分かってないすね。



そんじゃあミルクちゃんが乗ってる意味ないじゃないですか

見えないなら志村ばぁちゃんで充分ですっ!!



女性を見た目で判断してはいけませんし、美だけが人の優劣を決めるものではないと思います。
しかし、女性だけでなく現実の世界から乖離した状態でものを見る場合、ファニーであるは一つの価値観。
幸せを感じる一時であります(僕には…)。

その辺が分かって車種選択してるわけですよ彼女は…きっと。



ほぼ毎回、コンパクトを開いてハンドルも握らずラリーする姿はある意味シューマッハをも超える。
砂漠や岩山の真ん中ですよ?大丈夫なんですか?

当時(小学校低学年でしたねぇ…)はいろいろ考えて授業中も眠れない日々が続きました。



頑張れミルクちゃん。僕は応援してる。終わっちゃったけど。



追伸

車の機能、コスメ以外は普通なんだそうです。   普通。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/81-0ec2f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
