「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
いないとは思いますが、ここから読んでいただく方のために、前話までのアラスジ…

5月1日、暑い中、奥多摩へバイクのツーリングをするため、かめおさんは起きたのでした。どうなることやら。終わり。

んじゃ、行きましょう。

兎に角、都内(川崎方面)から青梅を越えて奥多摩、この道程は長い…
青梅街道を青梅までは真っ直ぐなので、ほぼ迷うことはないと思いますし、
高速を使わずに行ったので金銭的にもスマート。
しかし、着いたら一休みしないと、暑さも手伝って30超えにはやはりしんどい。
同年輩の方には、一泊での計画をオススメします。

でも、なんとか着きました。

さぁ!走るゾ!!!

最初、アップダウンのあるコーナーに戸惑っていたものの、
コツと勘をなんとなく取り戻してみると、
やっぱ たのすぃぃいぃぃいいぃ (へ;)
多摩湖畔周遊コースを あっ という間に約一周。
休憩を入れて逆から約一周。
ついつい我を忘れて「走る」だけに集中してしまいました。
多数の中速、そして若干の低速コーナーから成るコースは、僕のような初級に毛の生えたライダーでも充分楽しめます。

しかし…

ここで問題が1点持ち上がりました。  つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/8-efffc422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
