「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
僕の相棒『特攻隊長』。
20061001233948

四年前に購入した LOUIS GANNEAU XC RACE にいろいろ手を加え、超街乗り快適使用にしたもの。


今の僕では手が出ない位の高価な代物。


一時は全然乗らない日々が続き、手放す事も考えた…
今では業者さんとの話し合いも、不動産屋さんとの打ち合わせも、散歩や飲み会、大好きなアキバ探索もこいつと一緒。

こいつは電車賃も浮くし、何より移動途中にある様々な出会いを演出してくれた。

難点は盗まれるのが怖くて遠くにいけない事と、雨の日はお休みになっちゃう事。

でも、ずーっと僕の相棒だった。『相棒』ってこんなもんなのかなと思う。

これからこいつとどんな出会いや体験をするんだろう。

東京都内、特に山の手圏内では僕とこいつを見かけることもあると思います(ハンドルステムにWATERのステッカーが目印)。


その時は、石でも投げつけてやってください。

チャリの仕様が知りたい…て奇特な人だけ続きます。
コンポーネントはシマノXT(買ったまんまで部品交換のみ)
ハンドルはEA50MONKEY
ハンドルステムとサドルステムはTHOMSONの裏から見ると楕円になってる奴
サドルはselle ITARIA alpes flite titan
フロントフォークはROCK SHOX PSYLO SL
タイヤはYUTCHINSON PYTHON AIR LIGHT
バーエンドはメーカー不明、短い奴
あとは全部ストックのまんま。

『どんなとこでも快適に』がコンセプト。
ちょっと時代遅れなスタイルだけど、山だって町だって、川原や砂浜だってガンガン行けちゃう。
更にちょっとした遊びも可能。


盗まれんなよ!頼むぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/75-2fb9973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
