「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上野にて物件取得の最終段階に入った『お・ばん』。

まだスタッフは僕一人なんです。


んな見切り発車な…」と思いますよね。
僕も思います。


資金もギリギリ。開店目標時期もギリギリ。


でもね。『上野』で自然派のワインでバーやりたいんです。
「ワインは悪酔いするから」「高いから」なんて言ってる人にビックリさせてやりたい。
そして…

いい店にしたいんです。


内装も自分でやらなきゃなんないし、路面も借りれないけど、みんなに「あそこに行こう」と思ってもらえる店にしたい。


そこで、一緒に店作りからやりませんか?
経験なんかなくったって、貴方がここまでどんな人生歩いて来てたって、日本人じゃなくったって家出中だって仕事の人間関係ヘタでも(僕がそんな感じだったんで…)その他もろもろ…

全然関係ないです。一緒にやろう!

『就職』じゃなくて『修行』じゃなくて『自分の表現』の為に来て下さい。


まずはメールでkamekamecamera@coffee.ocn.ne.jpまで。

よろしくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/70-30bf0dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。