「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ久し振りだ。



暫く…なんてもんじゃなくブログ開けてなかったらもぅ


気が付いたら更新しないで一ヶ月越えてるわ(その間も見てくれた人。ありがとう)

ヒットは1000件超えてるわ(みなさんのお蔭です…奇特な貴方に感謝)

家の中は店用家具で溢れてるわ(足の踏み場もないんです)

ジョンベネちゃん殺害容疑者は捕まってるわ(そうなんだ…)

MR.2には埃が溜まってるわ(全然、進んでない)

未だに彼女もいねーわで もう大変!!!


実は、ネタがない…のもあるけど、只今かめおさんは上野でのワインバー開店に向けて動き始めているのでした。

結構、いろいろやる事てんこもりなんだぁ…

そんなわけで、自称も他称も「 他力本願男 」かめおさんは友達や兄弟や親戚や知人や業者さんや皆さんに救援をお願いしてるわけです。



これからは、目下、申し込みしてる物件の写真や現状などをアップしていきたいと思っている次第であります。



ただ一重に自分の為に。



お店が出来るまでや経営者の苦悩なんかをブログ形式(…ってそれしか出来んけど)で作って、
後発の人にも見てもらえると…いぃなぁ。

まぁ、ちゃんとできないと意味ないんだけどね。

今、国民金融公庫からの借り入れを考えてるんだけど。


これがまた…



次回は「国金の手続きについて」にしてみよっかな。




考え方によっては結構面白いし。


皆さんからも「こんな家具が余ってるけど」とか「こんな事すると後で役に立つよ」とかゆーアドバイスを大募集。

ブツ系は東京近郊に限られるし木のいー感じのものしか募集してないけど。

スタッフも募集中。  そーそ!上野でワインバー。一緒にやりませんか?

昼はカフェです。

経験は全然不問。意気込みと自分のお気に入りを一つだけだけ持ってきてください。



さてさて…そうなることやら。

ではまた…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ
お客さんになるので、場所を教えてください。

フランス映画で観た、ぬくめたワインはありますか?
2006/09/18(月) 12:37:12 | URL | のみさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/66-69231fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。