「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1.イタリア 2.ポルトガル 3.ドイツの予想をここで激しくハズしたかめおさん(33)です。


どーも!  みなさん元気でしたぁ?


さて、たまには何にもネタない状態でブログっちゃおうかな(初)な企画でございまして、
でも何にもないと話が続かないのでどうしよう的に考えてましたら…


夏が来るじゃありませんか。


つーか7月7日は七夕。

未だに彼女なし、定職なし、貯金ちょっぴりなかめおさん。
明日は単なる普通の日で終わるのかと思いきや。


関東に地震の兆し!

なんつー噂をお客さんがしてたようなしてないような水でどこまで粘るんだオバサン。

元々、就職の第一候補は『世紀末覇者』であったワタクシことかめおは大喜び!!
明日が待ち遠しいこと甚だしく、今日はサバイバルセットを枕元に偲ばせ就寝予定。


どんなんなっちゃうんだろー…

こんな時期だから北朝鮮とか侵略してきてアメリカ巻き込んで戦争→東京は廃墟に!な未来を切に希望する気満々なわけであります。



それは置いといて…



なんとか言ってもお盆には長野の山登りでもしてみようと計画する僕。
この辺の支離滅裂さが自分の魅力でもあり女の子からついて行けないとか言われる要因ぶっちぎりのNo.1でもあるのですが…

そんなことぁどーでもいー。

兎に角、高山植物とか小川がサラサラとか小鳥がピヨピヨとかひたすら坂道とか次の日筋肉痛とか大好きなんですわ。


気分は『いつかは富士山』。


野生のリンドウの美しさ。

シダの緑や苔の眩しさやそこで飲むたんなる水のおいしさを堪能しよう ’06夏in長野のどっか。
まだ一ヶ月以上先ではありますが、その為の準備にサバイバルセットも購入。

んで明日、役に立つかも…

立たなくても来月使える。



いい買い物したなぁ……(2万8000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏休みと言えば、9月に沖縄行きま~す!
そのため8月は3日間しか休みが取れず、懲りもせず青春18きっぷでどこ行けるかな・・・と思案中である。
2006/07/08(土) 12:30:37 | URL | のみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/56-7514f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。