「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060629013023
足(左)も佳境にはいったべや(横須賀出身なんで…)。
あと二日位で至福の時、その三に突入の予感。

ホントはこんなに何回も組んだり外したりしたらいかんのでしょうが、
どうしてもやってしまって何度も悲劇を繰り広げ…
どんな悲劇かは皆さんの知る通り。
知らない人はここまでの行程ブログってるから見てね。

フレンチブルーって渇いてからも触ると剥げる…使いづれ。
もう何回も剥がしてはサフから吹いて、触っては剥げ…

めんどくせ…
クリア吹いとくか。

それにしてもMGってフレームは意外にゾンザイな作り。
コストの問題?PGはそんなコトないのかな。
パテ盛りヘタクソな僕には…
まぁ自慢できるよーな技術は何一つない僕ではあるのだが、

ひじょーに苦痛!

今日はここまで。
久し振りになんもトラブルなし。おやすみさん…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コバワ☆
メール頂きました。
リンクありがとーございますわ。
また遊びに来てくださいね☆
2006/06/29(木) 18:40:52 | URL | 銀狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/54-0461239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。