「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
20060622021205
なーーんてね!


今回はバイク二人乗りの絶好ポイントを紹介しちゃいます。

出発地点はお台場。
友達が住んでるから、そこまで迎えに行ってのスタートなんだけど、
これがなかなか都合が良かった。


CXビルの向かいに13号地入り口がある。
そこから首都高湾岸線に乗って一路横浜方面へ。

平和島で一つ料金所があって、狩場ジャンクションで横横に乗り換え、終点佐原まで。または三浦縦貫道で三崎まで。

僕はジモチーなんで佐原で降りたんだけど、初心者君は縦貫道利用がオススメ。
因みに縦貫道をハショると首都高(700円+600円)と横横(850円)で片道2150円(二人)。


道を知ってれば佐原から油壺までは30分(平日)位。
更にそこから城ヶ島までは15分位で行けちゃう。
東京からのニケツ旅はルート選択がメンドイけど、ここならヒタスラ信号なし。



んで…これは城ヶ島公園に続く道。
あんまり綺麗だから撮っちゃった。


紫陽花の美しさに和み度マックス!



エネルギー充填120%!!!



危うく波動砲発射しちゃうトコだった…やばいヤバイ。


ところで、一口に『紫陽花』といっても、いろんなのがあるんだねぇ。
額(花びらに見える所(がジグザグなのや、ポツポツ咲くもの…かめおさん感激でしたわ。

元々、あの色彩といい、儚さといい…
雨上がりに映える藍なんかもぅ好き過ぎてクネクネしちゃう位なんだけど、
今回は+サプライズ+大漁でほっペタ弛みっぱなし。
はまゆうも見頃だったし…三浦の梅雨は最高だね。

因みに、地元の人でさえ三浦の海は濁ってると思っている様だが…



ノンノン!それは観光用海岸だけ。
鎌倉や葉山にはない美しい光景が、まだ三浦にはある。


貴方はまだ三浦を知らないね。
綺麗な三浦の海を見たい?



ダメー!!!




僕のポイントは教えないよ~。
あそこは大事な人だけにコソッと教えてあげるのだぁ!
まぁ…別に隠れてないんだけどね。
横須賀、三浦は遣り込み度高い地区だと思うよ。
チョロっと行くと、ウマイ店もない。見るトコもない。ただ田舎…
に見えるけど、住んでる人は知っている。


紳士だったらしっている~♪
服地はミユキとしっている~♪♪


コホン…兎に角、いってみてくれ。んで分かんなかったら僕に聞け。

追伸…


30キロオーバーで捕まっちゃいました。
あと一点で免停…キビシイ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/51-db8861c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
