「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ今回もだーれも見んやろうと思いつつ…でも言わんと気ぃすまへんからここに書いたろ。
来週から始めるはずやった仕事…無くなってしもたやんけ コラ 
                                 (聞け!心の叫びを)
やっとやる気になってたのに僕…いやん。

前回、置いといたネタが取り出されへんようになってしまいました。
結構おもしょいネタやったのに…この先どうしたらいいんでしょ、僕。

しかし意外に盛り上がりを見せない自分に自分で気合のツッコミしつつ、
そんな人々は他にいないものかと考えてみました。
そう、アナタデス 。
全国三千万のへっぽこ侍君(&レィディース)。よかったらコメント下さい。
因みにその後の僕はといえば、英会話教室で知り合った人にもらったチケットがあったので、

横浜の上星川駅前 「満天の湯」 にまで出掛け、心行くまでお湯にドップリだったとさ。

ここでも書きたい事柄が山積みなのだが…それはまた明日。

まぁ取り合えず…あー スッキリ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/3-882afe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。