「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
ケンプファーが出来上がりました!!

200605180239082
やっぱり苦労した顔回りのアップから。

首下のパイプをメッシュに、顔のダクトをくり貫いてコトブキヤのを埋め込んで、
ビス状になってるトコもくり貫いて裏から新しいのを埋め込みました。
うーん…はじめの方にやっただけあって、ちゃんと仕上げてる。
ホントはバルカンもパイプにしちゃいたかったんだけど、
お凸の穴埋めで沈没

この画面だけなら売り物になるんだけど…


20060518023908

結果は肩のビス忘れたり、デカール古いの使ったら浮いちゃったり、塗面とクリアの間にゴミ入ったりと、とても値段なんか付けられません。

あぁ…僕らしい

まいっか!

因みに、体の方は足の付け根のカバー(?)のトコが変だったんで、ラインに合わせて切り離してくっつけてとか、
穴を貫通させたりとか新しく穴開けたりとか膝裏を作ったり位で、
大改造はしてない。つーか出来ない。

キットだが…当時としてはかなり上出来だったんだろうけど、
今になってみると、やっぱ充実してないっつーか…全然ダメじゃないんだけどね。
逆に言うとバンダイさんの数年での進歩は すごぃ だす。


そーゆえば、MGで一年戦争ジオン系ザコMS(だと言っていいの?)は初めて作った。
(基本的に逆シャアが好き)
他のものと並べてみると非常に浮いてる。
なんか普通なのがいやだったんで、塗装を左右非対称にしてみたんだけど…

まぁまぁ…かな。
(この写真じゃ分かんないよねぇ)

まだまだ修行が足りんなぁ。

次回作は、この前2000円で買ったMk-2 Ver 2.0であります大佐!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/22-9a44bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
