「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨ですねぇ…

雨、降りませんね…

あっついっすねぇ…



皆様、如何お過ごしのことと存じます。(はてな?)
久し振りのかめおです。

おぅ.ばん』開店から早半年、未だにビンボー生活から抜け出せないワタクシではありますが、何とか生きてます。

ぼちぼちプラモの製作も始まり、その辺もアップしなければ…と考えつつ日々の生活に押し流され気味なエブリデイ。

出来たら販売しちゃおっかな…ザクF2。




しかし今回は皆さんに告知のお知らせの報告です。

歌舞伎町の僕の店では22(金)、23(土)の両日

コチラに参加致します。
    ↓
mainvisual.jpg


そしてウチの店のサブタイトル
    ↓
キャンドルとワインNIGHT


と称しまして19時~23時の間、電気を落してキャンドルの火に没頭しながらワインで泥酔して頂こうと思います。
因みに、泥酔し過ぎた方は退場となりますのでご注意を。
その辺の匙加減がヒヤヒヤでス.テ.キ。


まぁ遊びはコレ位にしてご説明を…

地球温暖化の防止にほんの少しだけ強力します。
22日と23日の19時から23時までの時間、キャンドルを灯して営業してます。
その時間に来店の方にはチャージが無料

自然の火は恋に効くと言いますよね。
独特のユラユラ感がホンノ少しだけ不安にして、それが脳に「目の前の人に恋してまっせ」信号を送ってしまうのだとか…

まぁ、そんな効能があるかは本人次第ですしコチラに期待されても困りますが、ムードが盛り上がるのは確実。


気になるアノ娘を連れて、ちょっと寄ってみませんか?



関連URL
http://www.candle-night.org/home.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/158-bdadef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。