「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の中頃からウチに生息を始めた猫ちゃまです。


名前は『 エシェ蔵 』
ウチがワインバーなんで、それらしい名前をと思っていたらお客さんが提案してくれたのがマッチしてたんで即採用。
フランスはブルゴーニュのワイン産地の名前から取ってます。



写真はこちら。

 ウリャ
    ↓
20070606031747.jpg

三毛の多分女の子。
年齢的には僕と同じ位かな…

すっごくビビリでボールや紐にもビビくりまくってます。
特に人間には警戒心旺盛ですが、女の子には結構ガード甘め。


女の子でしょ?…君。
男の子なのかなぁ…



でも、とってもチャーミングで目のかわいい子。
チョイポチャなのはご愛嬌。
半月も一緒にいないのに、既にウチの店のマスコット化していて、この写真もお客さんからの頂き物ですわ。


お腹が減るとやって来て、店の端っこでチョコンとお座りしてるんですよ。
かわいいからご飯あげちゃうんですよねぇ…



最初は猫用のご飯なんかなかったから、料理用のベーコンなんかをあげてました。
しかし、これまたお客様からの指摘があり、3日目から猫用のフードにシフト。
現在は、一回目の食事に鮪のフレーク、二回目はドライをあげるようになりました。


モチロン、猫嫌いのお客様の事も考えて入れる範囲は裏の入り口から半径1m以内にしてます。
でも、なぜかウチのお客さんは猫好きが多く、むしろそちらが大盛況!

新しいスタッフとして定着しつつあります。


最後にウリャ
   ↓
20070606033534.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!
断然ネコ派です。
2007/06/09(土) 12:46:34 | URL | のみさん #WxJREZCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/157-4a8f1d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。