「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
仕事終わっておうちに帰る。


こんな当たり前の事も、僕らにだけは『朝方である』というおまけが付いて来ます。
だから時間のある時はちょっと寄り道もやりたい放題なんですね。
だから最近、週に一度は代々木で途中下車。
特に翌日が休みの日、明治神宮でブラブラがお気に入りになりました。
境内でお参りして原宿まで歩いて帰る。
緑や土の香りで何となくリセット出来たような気になるんですよ。


今日もいつもの道を通って境内へ向かいながら友達にメールしている…はずだったのに、いつの間にか迷子になっちゃいました。
まぁいっか!』とフラフラと歩いているウチに目の前に光の空間が…


んで、この写真です。
     ↓
20070520093649

宝物殿の前にある広場。
真ん中に大きな紅葉の木があります。
だからちょっとお昼寝しちゃおっか…
僕には普通寝だけど。

丁度、ワインの雑誌を持っていたので読みながらウトウトしていたら…



公園じゃないですよ」って叱られちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/155-2dae926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
