「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー…写真をアップしてから二日程の放置プレイ。

もし、このブログの愛読者さんなんかいちゃったらゴメンなさい。


これは僕のお気に入りプレイスの一つ 明治神宮 の一角にあるものです。

200704301216252

原宿から代々木に抜ける一番大きな道沿いなので、通ったことのある方は見た事がある…
でも覚えていないくらいの代物です。

長期記憶に組み込まれてない方、いっぱい日本酒の樽が積んであるトコあるでしょ?



その正面だよ!!!



しかしまぁ…ちょっと気になって一つ一つの樽を眺めて、但し書きなんかも見ちゃった日にぁあもう大変ですわ。



ブルゴーニュの著名な作り手さんのが結構ある。

中でもこの別格扱いな一つ
      ↓
20070430121625

なんと DRC なんですよ。


取り合えず最初には『どうやったら誰にも気付かれずに持ち去ることが出来るか』を考えました。

中は入ってなくてもDRC…ロマネコンティですよ。



ウチの店にナニゲに置いてあったらカックイーだろな…とか
これをウリに出来ねかな…とか
この上でワイン飲んじゃったらウマイかな…とか
いろんな事を妄想しつつ、答えは『咲いてる花はここにあるから美しい』。

持ってっちゃいけないんです…て、当たり前?




春の柔らかい日差しが僕を突き刺した朝のことでした。

イタタタッタッタタタ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/151-3765ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。