「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070427171002
春はあけぼの…

明け方が一番ステキだと昔の人も言っておりました。
僕もそれに賛成。
今の生活になるまで明け方に起きてるなんてなかったけど…

ここは前に枝垂桜で紹介させて頂いたお宅です。
つつじの間からこでまりがいくつか顔を出して、花束のようになってますね。

僕の好きな花が一緒に咲いてるのは感激!!

今の家に住んでて良かった…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ…

13日(日曜)の間違いです。
急いで変更しなきゃ。

ワインは基本的に開けたら飲み切りですが、中には次の日もOKなものがあります。

実は、この週は一人でやってる日が多く、グラスでチョコチョコだと手が回らなくなるんでそうしました。

ボトルはお持ち帰りでもいいっすよ(袋は無いですけど…)。
2007/05/01(火) 20:00:23 | URL | かめお #-[ 編集]
こんばんは。
かめおさんブログ愛読者の一人です。
っていってコメント欄に自分の名前が連なると、もしかしてもーほー!?なんて思われちゃうかなぁ、と、名前をひらがなにして変装してみました。

ところで、ぐるなびでお店チェック!してたんですけど、質問
その1:3月14日(日)から日曜定休って書いてありましたけど、間違いですよね?(^^;)いつの日曜日からお休みですか?連休明け?
その2:お得なゴールデンウィーク予約でワインのボトル20%オフ!にそそられますが、ワインって開けたらその場で全部飲まないとだめなものですか?酸化しちゃうんでしたっけ?(すいませんワインド素人な質問で)
2007/04/29(日) 21:28:56 | URL | くろもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/150-0a55ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
枝垂桜にてシダレザクラ(枝垂桜)とは、エドヒガンザクラの変種の桜である。又、品種が多い。開花時期は4月である。学名''Cerasus spachiana'' f. ''spachiana''(シノニム''Prunus pendula'' f. ''pendula'').wikilis{font-s
2007/07/28(土) 15:39:56 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。