「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
20070427063808
正直、今月はあまり忙しくなくて凹んでました。
何か良くなかったのかな…とか
僕の考えは間違ってるのかな…とか
不安でいっぱいになるんです。

でも、今日は違った。
こんなに沢山のお客様が来てくれた。
自分の店を持つ前も、勿論お客様に感謝はしていたけど、帰り際に「また来るね」と言ってくれる時の嬉しさは、やっぱり比べようもない。
「作って良かった」ってホントに思う。

「このお店が好き」と言われる度にもっと面白い、もっと「あの店に行きたい」と思える店にしたいと思う。

僕に出来る事は
『みんなの知らないおいしいワインを探すこと』
『僕の快適だと思う空間を造ること』
『出来るだけおいしい料理を作ること』
『それを出来るだけ手頃な値段で用意すること』

それだけです。

もっとみんなに知って欲しい。
もっと沢山の人に僕のお店に来て欲しいから…

もっともっとがんばります。

写真は、家を出てすぐの、ほんの小さな空間に咲いていた山吹(…だと思う)
きれいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/149-18f28358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
