「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何?


寒すぎ。

東京は雨。
ここ何日かの陽気はどこへやら、冬に逆戻りでございます。

みなさん、風邪など引いてませんか?

花粉症の方にはしばしの休憩になろってなもんですが、寒くなんなくてもねぇ…ホント。



そこで、『おぅ.ばん』の今日の突き出しは


“ホットワイン” にしちゃいます。

温まってくださいね。


>黒門さん 三浦は何といっても『城ヶ島』がオススメ。
 何だか「到着したぁ」って達成感と爽快感が味わえます。
 更に、海岸(岩場なんでゴツゴツですが)に続く道沿いのご飯屋さんの魚はどこも次第点。
 帰りにはちょっと足を伸ばして油壺の方面へ…乗り物を降りて歩いて水戸浜まで下りると更に情緒満点!地元の民が好むスポットです。
 
 一度行ってみて下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三浦のおすすめありがとうございます。
城ヶ島には数年前に1回行ったんですけど、食堂のおばちゃんの熱烈な呼び込みアプローチのカモになってから1度も行ってなかった。カモになりやすいしょぼい中年なんで、呼び込みによわいんだよねぇ。というわけで、これまで城ヶ島は避けてました(^^;)
でも、今度行って探検してきます。

で、夕暮れで黄昏れたい時、三戸浜にはよく行きます。
実は、こんなツーリングノートやってるんでお暇な時覗いてみてください
pub.ne.jp/blackgate
2007/04/05(木) 00:37:10 | URL | 黒門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/138-5e52c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。