「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!

先ず最初に…

ワインバー『おぅ.ばん』では

スタッフ(アルバイト)を大. . 大募集中 です。

開店前から手伝ってくれていたヒロシくんが沖縄へ旅立ち、学生のマイちゃんは只今にゅーじーらんどへホームステイ中。
後は午前0時から来てくれてるマコと半分フリーターのユートの二人。

この二人、非常にいいんだけど…



欲しい時にいないんですよ (血の涙)。



今日から行けます。
仕事したい?    ハイ 採用

週三日、6時~12時位までやれる方を  お待ちシテイマス。

明日の『おぅ.ばん』を支えるのはアナタです。


…とまぁ、いきなりアツくなってしまいました。
このブログをみていてくれてる数少ないビジターさん。有難うござんす。
桜も咲きましたねぇ。そりゃぁ日が昇る時間も早くなろうってもんでござんすよ。

ところで。

最近、また更新をサボっておりました。気が付けば一日のヒット数一桁



………

……

寂し過ぎる



忙しさにかまけて海王記もワンピースも最新刊を見過ごし、昨日購入した次第…自分を見失ってる。
それでも読む時にはチャンとパンダマンを探す辺りは「僕らしいな…」と一人ゴチっている今日この頃。
やっとブログも更新出来ました。
実は睡眠時間を削ってますけどね。


話は元に戻っちゃうんですけど、今日(3/22)と明日、ウチの店は僕一人でやってます。
みんなホントにいて欲しい時にいない。
これも運命か…

そんなかめおの運命を変えてやろうじゃないかっっっってー奴ぁ電話下さい。

時給は1千円也。交通費支給。経験はゼンゼン不問。
かめおと一緒に店を大きくしてやる位のイキオイで来てくれると嬉しいなぁ…


そぉゆえば…



メニューが変わります。春っぽくしたつもりです。
そんなワケで、そのレシピなんかも次回は更新して行きたいと思います。


ではまた…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/132-5cb08aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
