「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070302220121
待受にしてる(された)くーまんが春服になり
八百屋さんにはアスパラや菜の花、山菜が並び始めました。

春ですね。

店的にもいろいろやり始めてはいますが、今回は

゛街で見付けた春な奴″パート壱(継続かどうかは不明)
をお届けします。

さてさて…まぁ、ケータイから更新すると最初に写真が出てしまうし
題名なので今更紹介でもないんですが

KitKatって最近はいろいろあるんですね。
びっくりしました。
駅の売店にあったんで思わず手にしてしまいましたが…

普通…かな。

僕的には『なし』だな。
でも、でもなぁ…そもそも僕がKitKatというものを普段食べない→基本構造を忘れてたのも良くないのかもな。
中のサクサクしたのは邪魔で、その代わりに桃の果肉とか欲しいとか思った。
なんかチョコだけで桃を表現しようとし過ぎたかな…

香料がちとキツイ。

サクサクの方が桃風味でもいいかなぁ…
んで、周りはやっぱりホワイトチョコだとサイコーかな。

春だし。

話は変わりますが、僕の友人に『桃子さん』という名前の人がいます。
妹の名前は『春子』
この季節の為に出来た美人姉妹といえましょう。
しかし彼女(桃子)は花粉症です。

それだけです。

では皆さん、また会いましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/128-25246f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。