「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
なんだかイキナリ寒くなりません?


今まで゛暖冬″とか言っておいて受験シーズンに雪…いやいや、そんな…ねぇ。
こーゆー事言うと当たっちゃうのが僕の不思議。
受験生の皆さん、当日に雪が降っても僕のせいじゃないですからね。

…僕の家のすぐ近くのお宅には、いつも何かしら花が咲いています。
それでいつもフッと癒されているのですが、この季節は特に楽しみ。
まずは下の枝垂れ梅。
20070216064225

見事ですね。

桜も好きですがもっと梅が好きな僕にはもぅ…

ニッコリ

このおウチ、これから桜、桃、小手毬、椿と春の花が順番に咲き誇ります。
なんでか知らんが『アリガトウ』と言わずにいられん今日この頃。

場所は教えてあげません。
だって僕のオアシスだもん。
貴方もきっと、見付けたら『秘密の場所』にしたくなる。

あぁ…春は名のみの…

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/126-dd5f8f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
