「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!

みなさん。おはようございます。

…てゆーか、僕はこれから寝るトコなんすけど。
昨日は休みでしたが、チョット店に行ってました。
…てゆーか、毎週いるんですけどね。
昨日はエアコンを少し改造してたんです。
…てゆーか(…もういいですか?)
風向きが良くなかった。

金曜日のお客様で、三つあるうちの真ん中の丸卓に座っていた方が
「目が乾く」と言っていて、実際に僕も座ってみたらなんか目が乾く…確かに。

なんだろう…

ジッとして考えて、グルグル見渡してみたら→エアコンの風が直当たりだったんです。

弱い風だったんで分からなかった。

そこで、休みを利用してハンズで色々を購入。
改造ついでに反対側の噴出口もグラスのラックに当たらないように修正。
どうやらカンペキのようです。
全てが手作りの僕の店は、こうやって段々完成してきたんです。


しかし…


写真を撮るのを忘れた!
記念すべき瞬間だったのに…自分でも『よく出来た!!』って位の仕上がりなのに…

まぁ仕様がない。
今日にでも撮ろう。

皆さんも、お部屋で不満なトコがあったら相談してみてください。
簡単で効果抜群の改造方、教えちゃいます。

いやぁ眠い。
今日も13時には起きなきゃ。(只今8:00)
では、お店でお会いしましょう…

皆様のお越しをお待ちしちゃってます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Thank you very mucho!
わたしも風が嫌いなので嬉しいです。

日曜大工のパパさんなみに
Barを愛しているテリーさん!

今日も頑張ってください。
2007/01/26(金) 21:16:47 | URL | asa #Ziifqd.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/120-5c5b8f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
