「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんお早うございます。

僕は今、仕事から帰ってきたばかり。
久し振りのPCからの更新です。
明日(今日?)は休み。
ちょっと時間が空いたので、近況をツラヅラと参ります。

まずは、来てくれているお客様に感謝を…
有難うございます。
皆様のお蔭で、僕の我侭で始まった店もやっと2ヶ月になろうとしています。
ウチの店は本当に何度も来て頂くお客様が多い。
しかも、歌舞伎町の真ん中で9階にあるにも関わらず、女性のお客様が多い。
更に、お客様からスタッフに変更している人も何人か…


我ながら不思議な店です


何故か客数0もなく、ここまで来れている。
こんな僕の店に、暖かいお客様、スタッフは集まっている…見合う感謝の言葉が見付かりません。

まだまだ収支は赤字ですが、11月より12月、そして1月と、どんどん来客数、売り上げ共に伸びているのも事実。
皆さんの応援で頑張れています。
これからもどうか、よろしくお願いします。


追伸…1月26日発行の『ホットペッパー新宿版』に掲載されます。
まだ来店されていない方は、是非チケットを持って来て下さい。
来店経験者の方も、期間限定の特典を用意してますので使ってみて下さい。
3ヶ月間掲載の予定です。

小さな店ですが、沢山のお客様に寄って頂けることを楽しみにしています。
現実世界でお会いしましょう。

ではまた…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/118-9aa0e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。