「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070103165845
昨年中は大変お世話になりました…多分。
今年もチラチラ見に来て下さいね。

それでは参りましょうか…

写真ですが、歌舞伎町のウチのビルの屋上から撮ったものです。
ゴミゴミした風景から登る神々しいものは対比効果で有り難さMAX!

思わずその足で花園神社にお参りに行ってしまった事は知る人ぞ知る事実。

そうそう、花園神社。

僕らが行ったのは一月一日の午前八時位。
まぁチョコっと参拝の列があるワケですが…

新宿ならではです。

ホスト、コンパニオン、外人さん、僕らのような飲み屋系(様々ですが…)近所の人。
なんだか彩り鮮やかで並んでて楽しかったですわ。寒かったけど。

皆さんも来年辺り、来てみて下さい。
ちょっとスパイスの効いた新年になる事間違いなし。

あぁ…その写真撮っとけば良かった!

ワインバー『おぅ.ばん』本日19:00より開店です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
『おぅ.ばん』にとって素晴らしい年でありますことを、お祈り申し上げます。

今年は、私にとって4年間充電し続けていたものを素敵に放出するドキドキな年になりそうです。

テリーさんからも色々と教えていただかなくては!!
美味しいワイン、そして飲み方を伝授願います。

それでは、
本年も宜しくお願いいたします。

2007/01/09(火) 18:45:48 | URL | Achako #Ziifqd.c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/116-d3c5db92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。