「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう東京も寒くなってきました。
みなさん、如何お過ごしですか?

おぅ.ばん』もプレオープンも含めると明日で一ヶ月。
まだまだ問題は山積してますが、なんとか営業出来てます。
いろいろな方々に支えられて、ここまで来れています。
本当に感謝!
これからも頑張って行きたいです。

ところで…

クリスマスですね。
ウチの店もちょっとだけデコレーションしてみました。
クリスマスツリーです。
   ↓
20061220061555.jpg

どうでしょう。


あまり派手過ぎると店の雰囲気を壊してしまうので、これ位の大きさなんですが…


窓際はこんな感じ。
   ↓
20061220061848.jpg

やっぱり控えめです。

やってみるとナカナカ難しいもんですなぁ…
様子を見て、皆さんの意見を聞いて変えていこうと思ってます。

この画像はそのまま『ぐるなび』に載ってます。
時間のある方はちょっと寄ってみて下さい。

それにしても…

この写真は両方とも…いや、ぐるなびの写真は全部、スタッフのユート君の作品なんです。

人の才能はどこにあるか分からない。

僕では絶対にこんなに綺麗には撮れません。
それは、ここまでの写真を見ていただければ分かって頂けると思いますが…

自分で言うのも何ですが、ウチのスタッフはいろんな才能の持ち主で構成されています。

天然ボケだけど先天的にお客様への対応を心得ている『マイ
ちょっとナルシスト入り気味だけど感受性豊かな『ユート
まだまだ経験不足だけどしっかり者で和食の職人の『マコ
自己主張は下手だけどみんなの調整役の『ヒロシ

こんなスタッフのみんなにも支えられて『おぅ.ばん』は今日も営業中です。


このブログをみている貴方にも、一度是非寄ってみて欲しいと思ってます。



…コメントへのお返し…

あさこちゃんへ

いっぱいお客さんを連れて来てくれて有難う。
最後に開けたクエルボはキープしてあるんで、次回来た時にまたアレやりましょう。

オジサンはまだまだ負けませんよ。

のみさんへ

大阪から来るのは大変だけど、来るときにはホットワインと粋な「グラス」用意しておきます。

シンゴちゃんへ

上野から新宿までは遠いかもだけど、朝まで行きましょう。
ビールも充実してます…させます。
でも、ワイン飲んでくれると嬉しいなぁ…


明日(もう今日か…)も頑張ります。
ちょっと怖めな入り口だけど、来てくれたお客様はまた来てくれる。

そんなお店です。

皆さんも覗いてみてください。




ではまた…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/112-7f5fc2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。