「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
なんか写真ナシでごめんなさい。

昼起き→朝帰りの生活にもやっと慣れ、現場仕事以外のことにも気が回るようになって来たので更新してみました。


まずは…


リンクを見て下さい。
ぐるなびに登録してみました。
興味ある方はポチッとしてみて下さい。
(イキナリ課金されることはないのでご安心を。)

これがウチの店ですわ。
スタッフにも恵まれ、やっとどうにか平穏に営業出来る様になりました。

ワインバー』というより『夜カフェ』。

気の合う人同士で来てダラダラして頂けたら幸いでございま!
勿論、一人でもOK!
今日も新規の一名様があって、カウンターで二杯ほど飲んでかれましたです。ハイ。

やっぱり新規のお客様は嬉しい。

何回も使って頂けたら尚嬉しい。

おぅ.ばん は場所が分かり難いです。
でも、入ってみて下さい。
結構ステキになったと思います。
まだまだステキになっていきます。

これからもよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/107-67603a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
