「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
20061130065824
世界はいつ夜から朝になるのだろう。

自然界では日の出と共に切り替わる。
しかし、東京に住む人、特に新宿で夜に仕事をする僕らには、その境界はとても希薄で縁遠い。無関係だと言ってもいい。
強いて言えば、仕事が終わった時間が朝…なのだろう。

日こそ出ていないが電車も動けばコンビニも開いてる。
歌舞伎町に限って言えば、コンビニどころか蕎麦屋もラーメン屋もドンキも…
八百屋だって開いてる。
むしろ正午辺りの方が閑散として何もない。

歌舞伎町は特別…その通りです。
分かってます。
でも、そこにいる僕らには何も特別じゃない。

人のいる時間に商売して、生活しているだけ。

さて、脱線しましたが、朝とは何でしょう?

いつから朝?

貴方はどう思います?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰。
いやぁ・・・最近バタバタしてて、すっかりご無沙汰です。

ちょっと遅くなりましたが、開店おめでとうございます!

今度、歌舞伎町に突撃させてもらいますので、その際はヨロシク!!!
2006/12/06(水) 17:42:56 | URL | Shingo-Ringo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/106-7cb9095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
