「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
ついに最終回になってしまいました。
それでは行ってみましょう…

エントリーナンバー00『 00マシーン 』です。
    ↓
20061114232844

ブラック魔王とケンケンの乗るこのマシーンは走ったら誰もついて来れません。
ジェットエンジン搭載なんですから。

しかし、小心者のブラック魔王は、毎回勝利を確実にするべく様々な罠を仕掛けます。


それがいけないんですね


仕掛けてる最中に轢かれてペシャンコ。
罠に自分が掛かって爆発。

いろいろと頑張ってる割には成果の出ない…人のことは言えませんが…奇特な方のようです。


その度にケンケン「シシシシシシシ…」
    ↓
20061114232843

その写真がなくて残念ですが、往年のファンの皆様はご存知だと思います。
昔のドラマ『一つ屋根の下』でアンチャンが着ていたTシャツで有名でした。

なんとファニー。

なんとインタレスティング。


歴史に名を残す名キャラクターだとは言えませんか?
僕はこのフィギュア、一生持ってると思います。


また民放でやってくれないかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/100-971720be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
