「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
とりあえず始めまして。 ペコリ

まずいないとは思うけど、ここに来てくれた人に、
まずは感謝の意を表して→「ブログの使い方を教えてくださーい!」…すんません。
写真の貼り方やデザイン、そのほかいろいろ教えてくれる人募集。
年齢、性別、国籍一切問いません(日本語でお願いします)。
何しろプラモ作るのに面消しって何?って位のズブ初心者。
教えてくれた人にはお礼を先に言葉でします。ありがとう

とりあえず、来月初日から上野某所で始める(はずの)
大プロジェクト!題して
「誰も知らない店を年商一億(位)にしちゃおう」
計画に付いては置いといて、
自己紹介させてもらいますっ!


かめおさん
昭和47年生まれ ♂ 代々木の料理専門学校卒
都内各所のおフランセ料理店で仕事を転々とする。
品川区の木造二階建ての二階に在住
お家賃は屋上、バイクと併せて9万ちょっと
元おフランセ料理のサービスマン

趣味……二輪車(バイク、自転車)、サッカー、着物、ゲーム、ガンダム

得意技…掃除、洗濯、炊事、哲学、友達作り、はっちゃけ、ムダ遣い

好物……やきそば、ビックマック、タゾチャイティーラテ、牛乳、セブンスター、睡眠

代表作…「犯人は萌えている」「いま、会いに行きたいです」他(全て未公開)

大井町の駅周辺で昼間っぱらから徘徊中(ダイソー辺りが危険)。
見つけたら、コーラでもめぐんでやって下さい。喜びます。

それではまた…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://da2ryoku.blog64.fc2.com/tb.php/1-c7c64fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
