「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070221150632
ブログの更新をサボり気味なこの頃…
一つの要因は『寒い』事にある訳であります。


嫌い…寒いのキライ。


まぁそんな事は仕様がないので置いといて、今日はずーと欲しくて欲しくて買ってしまったモノ紹介です。

ジャングルブーツ』。
ホントはベトナムブーツと言うそうですが…

十五年前、僕が愛用してた頃には某原宿の今はない店で20000円位で売っていた。
んで最近、『ブラックラグーン』という漫画で主人公(レヴィ)が履いていたので、大出費を覚悟で探したわけですわ。



ところが!



昨日、上野の有名ソレ系ショップで会ったこいつは3800円…


ボられてた。


昔の僕がバカなのか値段が暴落したのかは不明ですが、このブーツ。


安過ぎ。


ちゃんと皮だし作りもガッチリだし軽い…ビバ業務用。
何よりかっこよい。
よく見れば他のモノもびっくり安い。
これからしばらくは『軍需品ブーム』になりそうな僕。

店で見付けたら冷やかしてやって下さいね。



あぁ!ワインとブーツ…ミスマッチ。
スポンサーサイト
なんだかイキナリ寒くなりません?


今まで゛暖冬″とか言っておいて受験シーズンに雪…いやいや、そんな…ねぇ。
こーゆー事言うと当たっちゃうのが僕の不思議。
受験生の皆さん、当日に雪が降っても僕のせいじゃないですからね。

…僕の家のすぐ近くのお宅には、いつも何かしら花が咲いています。
それでいつもフッと癒されているのですが、この季節は特に楽しみ。
まずは下の枝垂れ梅。
20070216064225

見事ですね。

桜も好きですがもっと梅が好きな僕にはもぅ…

ニッコリ

このおウチ、これから桜、桃、小手毬、椿と春の花が順番に咲き誇ります。
なんでか知らんが『アリガトウ』と言わずにいられん今日この頃。

場所は教えてあげません。
だって僕のオアシスだもん。
貴方もきっと、見付けたら『秘密の場所』にしたくなる。

あぁ…春は名のみの…

ではまた。
また一週間以上のご無沙汰です。

今年は暖かいですね。
神様が朝帰りの僕に祝福してくれてるようです。


スキー場の方にはお気の毒ですが…


さて、昨日は『おぅ.ばん』はお休み。
そこで、ジリ貧ながらも他の店のリサーチと称して他のお店でワインを飲んだくれてしまいました。

しかもスカラデイはお客さんのゴチだし…
おご馳走様でした。
ここにお名前が書き込めないのが残念です。
色々と事情があるんですよ…世の中には。


まぁ、僕としてはどんな事情があろうが、いいお客様であることに変わりはないのですわ。

あはははははは!

役得やくとく!!
法律も慣習も常識も知るか!
幸せのバロメーターは十人十色なのさ。

話を戻しましょう…

この二店は井の頭線渋谷駅西口を挟んですぐ近くにあります。
丁度、改札を中心に反対方向。
距離も同じ位。
スタイルも正反対。

そんな二店を一気に紹介しちゃいましょう。
[ワイン居酒屋『VIN』と『スカラデイ』]の続きをゼヒ読んで下さい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。