「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060730010943
やっぱ肩の中側は足先と一緒だろな。

ランドセルは何色にしよ?

そのままライフルの色になっちゃうからなぁ…
どう思う?
スポンサーサイト
20060728012419
胸のコクピットゲートってとっても重要。高貴な印象にしたいんだけど…なってるかなぁ。
20060726013625
もっと白…て訳で胸も白。

ゲートはフレンチブルーの予定。
塗っては剥がし、また違う色を吹いてはやり直し。いやー…塗料代がはんぱないわ。

もぅ…ジェネリックでお願いします。
20060725232125
西瓜スイカすいか~っ!

直径40cmはあろうかという上物に襲いかかるかめおさん。
冗談でも嘘でも胡蝶でもなく半分頂きました。

今年の夏はいいコトありそ。
20060722003306
なんか本棚の隅にあったTina。

久しぶりに聞いてみたらなかなかいー感じ。
この娘、英語出来ないのかな…聞いてみたいと思った。

因みに、このアルバムのオススメは5曲目『Flower』。

何歳なん?この娘…
皆さんヒッサシブリデーーーーーーース!!



いやぁ…僕も自分でご飯作るの久し振り(1ヶ月以上?)だからハッッチャケるのもどうかと思ったんだけど…


1-パイナップルが食べたかった
2-鳥の皮がカリカリのガーリックたっぷりのチョイ辛が食べたかった
3-なんだか酸っぱい物も食べたかった
4-いろいろ作るのメンドかった


以上の理由により、次なる料理が繰り出されました。

200607182306342



んじゃ行くよぉ…


[大仙地鳥胸肉のチョイ辛ガーリック焼き パイナップルとエリンギ添え]の続きをゼヒ読んで下さい
そんなこんなで京極ワールドに片足をツっこんじゃった貴方。
『えーと、誰だっけこれ…』
『なんでこうなったんだっけ?』
いろいろあって、もう一度読み返しちゃったりしてませんか?
フムフムなるほどそうだったか…そんな時に気づいた筈。
なんか軽い自覚症状…しかし。


もう手遅れです


それは京極中毒症

陰性です重病です末期です感染しちゃってます。
そしてもう抜けられないのです。

そんな貴方に次に読んで頂きたいのはこちら!
         ↓
20060713003904.jpg

絡新婦の理

…です。

なんで順を追って読まないの?とお思いでしょうが、ここは騙されたと思って行ってみて下さい。


な、な、なんと!


読み終わると「前の話が読みたい!」と思ってしまうのですわ。
丁度いいスッ飛ばし加減。
なんか知らない人が加わってたりまだ読んでないのに「去年の夏の事件で…」とか言われリャーそーなるのは当たり前。

でも、そこまでを読んでなくても読破するのに何ら支障を来さない。
前作が資料化していない。
でも読んでると更に奥が深くなる。

それも後々体験して頂く為に、ここへ飛んでみて頂きたい。


謎は一つではない。一つも謎ではない。
それがこの作品に対する僕の感想。


ページ数も読み応え充分!

さぁ。君もチャレンジ!!!!!!!
20060710001542

いやー!こらいーわ。


自由ヶ丘って、どこの店も正直『安っぽい』感があって(特に家具。合材つかってんのにサイドテーブルが五万だったりする)嫌だったんだが…


ここのシャツはいい!


価格は手頃(一万五千円~二万円)だが生地、デザイン、製法共に合格。
僕の趣味にど真ん中っす!

オススメはピンク。
綺麗なのにエロくない。
質感が素晴らしい。
三十代の出来る系ビジネスマンに是非!

同じ生地でいろんなデザインがあるから自分に似合う、シーンに合うものをチョイスしてみては?

そこの貴方。
セレクトインキムラヤでグッチとか買ってる場合じゃないよ!!
1.イタリア 2.ポルトガル 3.ドイツの予想をここで激しくハズしたかめおさん(33)です。


どーも!  みなさん元気でしたぁ?


さて、たまには何にもネタない状態でブログっちゃおうかな(初)な企画でございまして、
でも何にもないと話が続かないのでどうしよう的に考えてましたら…


夏が来るじゃありませんか。


つーか7月7日は七夕。

未だに彼女なし、定職なし、貯金ちょっぴりなかめおさん。
明日は単なる普通の日で終わるのかと思いきや。


関東に地震の兆し!

なんつー噂をお客さんがしてたようなしてないような水でどこまで粘るんだオバサン。

元々、就職の第一候補は『世紀末覇者』であったワタクシことかめおは大喜び!!
明日が待ち遠しいこと甚だしく、今日はサバイバルセットを枕元に偲ばせ就寝予定。


どんなんなっちゃうんだろー…

こんな時期だから北朝鮮とか侵略してきてアメリカ巻き込んで戦争→東京は廃墟に!な未来を切に希望する気満々なわけであります。



それは置いといて…



なんとか言ってもお盆には長野の山登りでもしてみようと計画する僕。
この辺の支離滅裂さが自分の魅力でもあり女の子からついて行けないとか言われる要因ぶっちぎりのNo.1でもあるのですが…

そんなことぁどーでもいー。

兎に角、高山植物とか小川がサラサラとか小鳥がピヨピヨとかひたすら坂道とか次の日筋肉痛とか大好きなんですわ。


気分は『いつかは富士山』。


野生のリンドウの美しさ。

シダの緑や苔の眩しさやそこで飲むたんなる水のおいしさを堪能しよう ’06夏in長野のどっか。
まだ一ヶ月以上先ではありますが、その為の準備にサバイバルセットも購入。

んで明日、役に立つかも…

立たなくても来月使える。



いい買い物したなぁ……(2万8000円)
20060705234604

てぽどん発射の為、製作を中止します…



……ウソつきましたがなにか?



部屋があんまり汚いから、掃除するために纏めただけ。
んな訳で、取り敢えず小休止。

最後まで行かない予感が…

いやー…しかしこんなに平和でいいのか?俺。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。