「突撃!」「どこへ?」「そのへんで…」

ジリ貧ワインバーオーナー「かめお」の仕事やら日常やら… ワインとお客様が命の僕らにどうか愛(合い)の手を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また一週間以上のご無沙汰です。

今年は暖かいですね。
神様が朝帰りの僕に祝福してくれてるようです。


スキー場の方にはお気の毒ですが…


さて、昨日は『おぅ.ばん』はお休み。
そこで、ジリ貧ながらも他の店のリサーチと称して他のお店でワインを飲んだくれてしまいました。

しかもスカラデイはお客さんのゴチだし…
おご馳走様でした。
ここにお名前が書き込めないのが残念です。
色々と事情があるんですよ…世の中には。


まぁ、僕としてはどんな事情があろうが、いいお客様であることに変わりはないのですわ。

あはははははは!

役得やくとく!!
法律も慣習も常識も知るか!
幸せのバロメーターは十人十色なのさ。

話を戻しましょう…

この二店は井の頭線渋谷駅西口を挟んですぐ近くにあります。
丁度、改札を中心に反対方向。
距離も同じ位。
スタイルも正反対。

そんな二店を一気に紹介しちゃいましょう。
[ワイン居酒屋『VIN』と『スカラデイ』]の続きをゼヒ読んで下さい
スポンサーサイト
仕事が終わらずに九時位に店を出たら、何故か歩いてみたくて渋谷まで散歩しちゃいました。
途中、明治神宮を抜けたんですが、なんだか幸せな気分になりました。

これはそんな写真です。
20070127171952

ところで、「代々木」って地名がどこから来てるのかも発見。
明治神宮の中の明治天皇御苑跡。
そのすぐそばに樅の木が立っていて、横に立看板。
なんでも、その辺は長寿な樅の木がよく育ったそうで、戦争で焼けてしまったけど戦後に植え直した云々…

とても『代々木』とゆー名前には似つかわしくない代物ではありましたが、風物史の好きな僕には楽しい一時でした。

お陰で今日は少し寝不足…

おぅ.ばん』今日も開店です。
えー……今日から始まります新コーナーは、
夜行性のくせに比較的温厚、プラモとバイクが好物の恒温動物(どうやら雄のみらしい)
哺乳類 運動バ科 タバコモク目
発見稀にしてアルコール摂取を好み、時が時であれば『水曜スペシャル』でも取り上げられそうだったとかなかったとか…

そんな珍獣…


カメオロン


の棲息地についてレポートしていこうというものです。

その一回目にあたる今回は 『 PEEK-A-BOO 銀座店 』

カメオロンが毎月一回(?)の周期でタテガミを整えに向かう美容室だいうのでレポートしてみました。

※ 所番地、電話番号は最後にあります ※
[PEEK-A-BOO銀座店]の続きをゼヒ読んで下さい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。